島田洋七さんのラジオ番組

『朝から言わせろ』に

出させて頂いた時、


2日目の収録で、



⭐️『優しい言葉の中にも』

という歌があるから、

覚えてね❣️歌ってね❣️と

島田洋七さんが私に言って下さいました。


島田洋七さんが作詞されて、

歌手の『そえんじ』さんが

歌っている曲です。


CDには

⭐️『優しい言葉の中にも』と

⭐️『こんな感じでいいじゃん!人生は』と2曲ありました。


2曲、

一生懸命覚えました。



今日は

⭐️『こんな感じでいいじゃん!人生は』から歌います。



夢を追いかけている私にとって、とても心に響いた歌でした。

そして、この歌は

人生を 夢を

前向きな気持ちにしてくれる

元気をくれる素晴らしい歌詞とメロディだと思いました🥹


どうか聴いて下さい。