森のバター。 | 樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba

森のバター。

いよいよ今日から9月[みんな:01]

とはいえ。まだまだ暑さは夏が残ってますね[みんな:02]

食欲もだいぶ戻ってきたので。
(食べられないのはすごくつらいよね…[みんな:03]

最近めっぽうハマってる

森のバター[みんな:04]

photo:01



今日は皮を器にして

タルタル風に。レモン汁入れたから


さっぱり[みんな:05]

このところ。サラダにちょこっとでも

入れたい。食べたいので(笑)

冷蔵庫にはアボカドと大葉は
マストアイテムとなっています。

きらすと不安[みんな:06][みんな:07]

だいぶ冷蔵庫がいい具合に

整理されてきたので

そろそろお買い物いかなくちゃね[みんな:08]

★コメント返し★

いしかわさん[みんな:09]カブトガニの研究にツッコミ(笑)ありがとうございます[みんな:10]お父さんのお父さん。つまり私のおじいちゃんのお兄さん(めんどくさいね…)が岡山在住でして。岡山にはカブトガニ博物館ていうのがありまして。そこに通い、書き上げました[みんな:11]けっこうな力作でした(笑)

masaママさん[みんな:12]体調もどってきたようです[みんな:13]ご心配ありがとうございました。そうなんですよ~。すっごい癒されるんですね。
子供と同じで手はかかるんですが(笑)何気ないしぐさに家が明るくなります。人間の言葉はたぶんわかっていて、ワザと気を引いたり、可愛くてキュンとなります。柴犬。私も大好きです[みんな:14]

green-birdさん[みんな:15]そうなんです(笑)私がお散歩に連れてってるようで実は私がいいウォーキングさせてもらってるんですね~[みんな:16]毎日の日課。具合が悪くとも、あのはしゃぎようと、行きたいキラキラ視線をおくられると…行かざるを得ないです[みんな:17]

photo:02




寝る時もわざわざ足の上にちょこっとでもカラダをのせたいらしく、私の足は今シビレと暑さの限界です(笑)

けど。動いたら起きちゃうからね~[みんな:18]って親バカ丸出しですね[みんな:19]