スター★なアイテム♡ | 樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba

スター★なアイテム♡

アディダス春夏モデル[みんな:01]

可愛いモデルがた~っくさんありました[みんな:02]

衣装合わせに

まだオープンして間もない。[みんな:03]

新宿東口店へ[みんな:04]

カテゴリーがしっかり分かれていて

とっても見やすい[みんな:05]

オリジナルズのフロアは


私の大好きな★なアイテムがいっぱい(≧▽≦)


テンション上がって迷っちゃう[みんな:06]


photo:01





photo:02




シルエットがきれいなワンピース[みんな:07]


他にも色々なアイテムを

いっぱい試着~[みんな:08]


スター★好きの私は

かなりスター★のアイテムばかりを

選んでしまいました[みんな:09]

靴も可愛いスター★


またUPします[みんな:10]

皆さんもアディダス新宿東口店。

是非行ってみて[みんな:15]

新作アイテム盛りだくさんだよ[みんな:16]

今日はAKB48総選挙の話題で


もちきり~[みんな:11]

大島優子ちゃん。

すごいね[みんな:12]

まゆゆファンの某編集長さんは


さぞお喜びのことでしょ~[みんな:13][みんな:14]