表参道デート★ | 樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba

表参道デート★

昨夜はあの後みんなで
(みんな眠くて仕方ない中…[みんな:01]

『レミーのおいしいレストラン』

鑑賞しながら、楽しく過ごしました[みんな:02]

photo:01




最後は睡魔と闘いながら、

立ち見[みんな:03](笑)

そして。

朝から弟の同窓会の時間まで

表参道デート[みんな:04]

目的は[みんな:05]

先日還暦を迎えたお父さんのプレゼント選びでした[みんな:06]

『還暦だからって赤いものは要らないから[みんな:07]

『ネックレスがいい!』

というオーダーをもらった為[みんな:08]

探し回りました[みんな:09]


が。なかなかピンとくるものが見つからず…。


お互いまた探そう!と持ち越しとなりました[みんな:10]

歩き回りすぎて疲れて

photo:02




途中ブレイク[みんな:11]


そして。


弟は同窓会へ[みんな:12]

私は。

先日の母の日に

送れなかったお花を買って帰りました[みんな:13]

お母さん。遅くなってごめんね[みんな:14]

今回は長持ちするように、プリザーブドフラワーにしました[みんな:15]

あとお誕生日プレゼントも一緒に弟に持って帰ってもらいました[みんな:16]

結局。お父さんのプレゼントではなく、お母さんのプレゼントになっちゃった[みんな:17]

せっかくのプレゼントだから、吟味して最高のプレゼントにしたいから。

妥協はな~し[みんな:18]


photo:03




久々。弟とのショッピングデート楽しかった~[みんな:19]

またね~[みんな:20]

休日の表参道、渋谷は人混みすごいね…。

人に酔いそうでした@(・●・)@


田舎っ子だからね[みんな:21]