ローマは一日にしてならず。 | 樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba

ローマは一日にしてならず。

こんばんは
 
今日は一日雨模様
 
比較的。花粉症が落ち着いていて、
 
楽に過ごせました
 
この時期は私にとっては。恵みの雨だな~
 
ドタバタした中。
 
ほんの少しだけ。かなり遅めのランチを30分くらい。
 
近況報告しながらの
 
トニーローマで
 
 
がっつりお肉食べちゃったよね
 
この度。結婚ほやほやの幼なじみと 
 
タイミングというのは。
 
確実にあって。トントン拍子とは。
 
まさにこのことだというのを。
 
目の当たりに
 
おめでとう
 
ちょっとしか話聞けなかったけど。
 
幸せになってほしいです
 
★コメント返し★
 
Mikuさん鼻うがい…。何度かトライしてみたのですが……。出来ませんお野菜中心の生活を私も心がけたいのですが。お肉も好きなんですよね(笑)
masaママさんお互い花粉症つらいですね私はコンタクトは使用してないですが、アイボンクールタイプを使用してます。スッキリします(一瞬爽快(笑))つらい時期、一緒に乗り越えましょうね
 
ナガレボシ☆さんすっぴん姿…。を夏目雅子さん似なんて言って頂けてお世辞でも嬉しいですほんとは比べものにもなりませんが(泣)
 
green-birdさん花粉症。つらいの一言ですよねオシャレメガネ探してみますお薬も試してみようかな今まで飲み続けてきたお薬は免疫がついてあまり効き目がなくなっちゃったみたいなんで
 
 
雨の花金だけど。
 
皆さんよい週末を~