shell we ダンス? | 樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba

shell we ダンス?

朝の早起きは三文の得
 
朝ウォーキング成功
 
寒さのあまり…。完全武装&スッピン全開
 
だんだんあったまってくると。調子出てきて。楽しくなってきますね
 
今日は1時間ほど、ウォーキング&ジョギング
 
そして。自宅で軽めのヨガby wii fit 
 
その後長めの半身浴をして
 
からの~。お仕事へ
うん。充実感あり
 
そして。ダッシュで。
いつも大変お世話になっております方の晴れ舞台を観に。
 
 
リーガロイヤルホテルへ
 
 
出番に間に合って良かった~
 
普段とはまた違った一面を見れて
 
感激でした
 
中には。85歳という方もいらして、
 
でも。すっごいスタイルもよく、身体のキレもすごい
 
驚きです
 
私も負けてはおれません
 
 
プロのダンサーさんはさすがに
目線の配り方や指先まで神経を張り巡らせているのがわかります。
 
美しい~
お勉強になりますね。
テニスもですが。ダンスも生涯スポーツ
 
いつまでも。夢にときめき。
 
キラキラした眼差しは。
 
いくつになっても魅力的
 
私もやりますよ~
 
ヤル気出てきた~