サザエさんか〜い…。 | 樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba

サザエさんか〜い…。

人生とは。色々なことが起きます
 
タクシーでの待ち合わせ。
私が途中で拾うはこびになっていたのですが。
 
降りる際。
 
…。…。カザゴソ…
 
な~い。
サザエさんや~ん。
街まで出かけたら~。財布を忘れて…。ゆかいな…。ってゆかいじゃないわ~
 
 
お財布忘れて。一日不安な日でした。
 
そしたら。
お電話
 
タイミングよく合流できて~
 
借りたお金握りしめて合流
 
 
レセプションライブ見てきました
山嵐武ちゃん&さとしくん。
モンゴル800。清作くん。
 
詩っていいね~
 
ライブっていいね
 
『キャンディ』
 
生で聞けて。超いい詩だった~
 
体調悪くなったり。思うようにいかなかったり。色々あるけど。
 
音楽に癒されましたよ。
お友達にもね
 
弱ってたり。苦しい時に傍にいてくれる友の存在を最近。さらに再確認しています
 
 
かっこいいギターでしょ
 
『あなたに』
あなたに  逢いたくて
眠れない夜
夢で逢えたら 考えすぎて眠れない夜
 
夢で逢えたら どこへいこうか?
 
あなたがいれば  どこでもいいよ
これまた名曲ね☆
素敵な詩だ~
 
メロディもそうだけど。私は歌詞にグッときちゃう派です
 
だから。懐メロ大好き(笑)
 
 
 
もらった食べるウコン握りしめて
 
コラーゲン。食べてるみたいだよ
 
普通に美味しい。ピーチ味
 
これからの時期。
食べる機会増えそうな一品ですな 
 
暴飲暴食にはくれぐれもお気をつけくださいね
 
私も気をつけます
無事。お家でお財布確認。
 
バッグを入れ替える時には。
要注意
 
ってどんだけ
 
よい子は真似しないでね(笑)