当たり前なんてないんだね。 | 樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba

当たり前なんてないんだね。

本日。
 
朝10時にお家を出るスケジュールなのに
 
なんと。うちのマンションが。ポンプ清掃作業の為。9~10時まで
 
 
断水だったの~
 
私にとっては1番お水出ないのつらい時間じゃん
 
シャワーも水道もトイレのお水もシャットダウン
 
というわけで。起きる時間を繰り上げ
 
そして。9時に向けて。
いそいそ準備
 
水道からお水が使えるのが当たり前だと思って生活してるけどさ。
 
当たり前なんて何1つないんだな~ってしみじみ思いました
 
お水が出るって素晴らしいよ
むかしむかしの人達は大変だっただろうな~
 
それにしても。
 
今朝はぐっ~と冷え込みましたね
 
ついに来たか…。って感じです。
 
私もついに
 
 
ヒートテック使用
 
お久しぶりのヒートテックはやっぱりあったかい
 
先日お洗濯済みの毛布もあったかいし、いい匂い~
 
ぬくぬく&フンワリいい香りで
 
お布団から出るのがつらい
 
柔軟剤にはうるさい私のオススメのお品はね
 
ソフラン アロマリッチ  シリーズだよ。
 
 
こちらはNEWバージョン
 
気分や用途によって。使い分けてます
 
以前は
 
一筋でした
 
ただいま浮気中
 
でもね。これはかなりお気に入りなので。リピート中です
 
お部屋干ししても、すっごくいい匂いで。キツくないんだよ
 
アロマの香りがほんわり香ってハッピーな気持ちになるよん
 
是非試してみてほしいな