宇宙人との遭遇ともろこしヘッド | 樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba

宇宙人との遭遇ともろこしヘッド

謎の虫刺され
 
日に日にかゆい~
 
……!……?…⁈
 
 
 
謎。解けました。
 
マネージャーさんもかゆいと言っていたので。つまり。多分。あのお店だな
 
私は。数か所刺されていました
 
 
無意識にかいてしまっているので、
真っ赤になっちゃってた
 
お腹や脇や二の腕などなど
 
痒さって我慢出来ないね
 
あんまりかいたら跡になっちゃうから。
 
虫刺されにはコレ!
 
コレ考えた人。天才だわ
 
もろこしヘッドがほんと程良く、気持ちいい~
 
ウナ様に頼って、早く治そう
 
今日はお仕事前に。
 
宇宙人に遭遇しました
 
 
 
 
 
 
今。超音波でお腹の中のベビちゃんが
なんと3Dで見れるらしい
 
何でも3D時代だ~
 
こう見ると、まだ宇宙人ですが…。
 
しっかりお目やお鼻、お耳見えるね~
お鼻がママそっくりで、笑いました 
 
遺伝てすごいわ…
 
病院帰りの妊婦ちゃんと
 
マックでランチ
 
妊娠してから、無性にマックとミスドが食べたいらしいです
 
旦那さまは、お仕事半休とってくれて、一緒に4Dならぬ。動画まで見に行ったそうで。
 
夫婦で感動を分かち合えたって
 
よかったね
 
男の人は、身体に身籠もる感覚はないから、こういうの見て、動いてると実感するのでしょうね
 
ビックマック食べちゃった
 
ポテトにケチャップつける派
 
さすが幼なじみ
やること一緒
 
 
そんな彼女はお肉食べられないので、
フィレオフィッシュにハマり中
 
早くベビちゃんに逢いたいね
 
 
母は偉大だな~
 
私を産んでくれただけでも。
 
母は偉大です
 
改めて。お母さんありがとう☆
 
もちろん。お父さんもありがとう☆
 
2人が出逢わなければ、私はいなかった。もっと言うとおじいちゃん、おばあちゃんがいなかったらだね。
 
全ての人に感謝しなきゃね
私が今こうしていられるのはやっぱり当たり前じゃない~