休んだはずなのに… | 樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba

休んだはずなのに…

昨日はゆっくりOFFだったはずなのに…。
 
一日中眠かった…
 
 
朝から飲んでパワーチャージ
なんでやろ。
 
寝過ぎ⁈
 
寝るのは大好きなんだけど
 
というわけでまたまた一週間始まりましたね~
 
 
お仕事行ってきました
 
 
 
下町。浅草
 
田舎っ子の私としては、雷門見ると。
 
 
なんだかわ~ってなります
 
スカイツリーもかな~り高くなってましたすごい高いんだね
 
 
もう入れるのかな
 
昨日は車の中の温度30度だったり。
 
本当に気温差が激しいです
 
最近ね。
 
朝起きると足がつっちゃうの
 
知らない間に冷えちゃってるのかな   
朝から湯船に浸かる頻度増えました。
 
まだ週始めだというのに
 
なんか疲れがとれないので
 
 
マツキヨで購入しました
 
今までも寝るとき用の着圧スパッツ試してみてるけど。
 
どうも締めつけがきつくて寝づらくて、途中で脱いじゃうことが多かった。
 
定番のこちらでトライしてみます
 
 
そして。今日はこちらであったまって早めに寝ようと思います
 
 
 
 
ラベンダー
 
岩塩系は芯からあったまるからね~   
 
コメント返し
 
masaママさん休日の使い方。私もやりたいこと、やらなきゃいけないことがたくさんあるのに。やりきれないんですよね。お休みの日はあっという間に終わっちゃうもんですね普段の習慣で目が覚めちゃうのもわかりますパックは本当に激安でしかもクオリティが高いので、是非試してみて下さい~
 
green-birdさんオフは大切ですよね。私もなかなかお休みが合わなくて、会えないお友達もいます。green-birdさんも少しでもリフレッシュできるように秋を満喫して下さいね衣替え。まだまだ難しいですね。私も全部はしまえてません
 
ナガレボシ☆さん私。新大久保ハマってます食べ歩きもとっても楽しいですよ~近いうちに是非行ってみてくださいね韓国行けなくても、どっぷり韓国気分を味わえますよ~
 
石川さんもずくとお豆腐のコラボ私も大好きです。お料理作るのもストレス発散の1つです。楽しいですしね~
 
 
いつもコメントありがとうございます毎回返せてませんが、毎回読ませて頂き、元気貰ってますありがとう   
眠いのに、今度は目が覚めてきてしまったおやすみなさ~い