オンナの一生の悩み | 樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba

オンナの一生の悩み

ずっ~とやりたいな~。でも時間かかるしな~。自分で出来るし…。
 
 
と思ってはいたものの
 
自己処理する度に気になっていたことを遂にやりました
 
 
それは
 
 
『脱毛
 
女性なら誰でも気になるし…。
 
男性も女性の毛の処理については意外とよく見てるよう。
 
なでしこジャパンの監督さんも鼻◉については語ってたよね~
 
ストレートに『毛』のワードを使うと恥ずかしいのは◉で表しますなんか。思い切りストレートに書くのが恥ずかしいので
 
すごい素敵な男性も女性もな~んか鼻◉とかものすごく出てたら。
 
なんか面白くなっちゃうのは何故かしら??不思議よね
 
体毛は。身体を守るために生えているのだけれど。特に女性にとっては永遠のテーマであり。悩みでもあります
 
自己処理は、シェーバーや毛抜き。脱毛クリームなどなど。
 
色々あるけど、私はクリーム&毛抜き派でした
 
しか~し毛抜きで抜いたところはどんどん濃く、太い毛が生えてきちゃう
 
シェーバーやクリームも剃り残しが気になるでしょ。
 
こんなの一生続けるのはいや~
 
毛抜きはお肌にすっごく負担がかかるんだって
 
毛穴は広がるし。ボツボツしちゃう。
 
 
毛について熱く語ってる場合ではないのですが。
 
意を決して
 
脱毛初挑戦してきたの
 
 
 
緊張の面持ち
 
 
脱毛っていうとお値段が高い~っていうイメージがあったけど。
 
よくよく調べてみたり。メイクさんに全身脱毛してる方がいたので、細かく聞いてみて。リサーチは完璧
 
昔は高かったけど、今はかなりリーズナブルよ
 
初回一箇所×6回で。
 
なんと3800円
 
リーズナブル
 
というわけで。しっかりカウンセリングを受けて。
 
いざ。施術
 
 
清潔感ある個室で。
 
オール女性スタッフさんが
 
丁寧に色々対応してくれたので。
安心して出来ました
 
 
 
足はさすがにちょっと痛かったけどねチクチクする感じ。
 
わきなんか5分くらいで終わったよ
 
 
次回は3ヶ月後です。
毛の周期があるから、時間がかかるけど、これからは毛抜き処理は絶対やめます。
 
男性でもおひげの脱毛される方増えてるみたい
 
濃いのは濃いで悩むし。薄いのは薄いで悩む…。
 
毛の悩みは尽きません
 
私が行ったサロンは
 
銀座カラーだよ
帰りには
 
 
 
全身保湿ローションをプレゼントしてくれるので。アフターケアもばっちり
 
来年の夏には。ツルツルボディになれるかな
 
毛抜きで処理してる方!
毛穴が広がっちゃうから。絶対使っちゃだめよ。ってサロンの方が言ってたから。処理は電気シェーバーにして下さいねって
 
私も。もう毛抜きは使いません
 
施術終わって。ソッコー電気シェーバー買いました
 
 
剃り残しや煩わしい処理に振り回されないで済むと嬉しいよ~
 
フェイシャルだけでなく。
 
ツルツルボディ目指しま~す
 
 
コメント返し
 
ナガレボシ☆さんナイキさんも素敵だけど。アディダスさんも素敵なラインナップが盛りだくさんです。トライしてみて下さい
 
 
masaママさん今年の秋はイエローカラー流行りのようですチェックやドット。ボーダー。外しませんよね~おしゃれの秋。食欲の秋。色々な秋を満喫しましょう
 
green-birdさん初コメありがとうございますつたないブログですが。これからも宜しくお願いしま~す紅葉の時期。いいですよねおしゃれして、お出かけして。秋を楽しみましょう
 
 
また週末だ~明日から3連休の方。
良い連休をお過ごし下さいね