923の日 | 樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba

923の日

今日は9月23日。
 
 
『テニスの日』だったんですよ
 
知ってました
 
でも何でテニスの日なのかな
 
10月23日だったらわかるような気がするんだけど。
 
10→てん  2→に  3→す
 
的な
 
 
祝日だから、それに合わせたか⁇
 
今日1日中謎でした(笑)
 
そんなわけで、色々な場所でテニスイベントが行われていました
 
 
私は別のロケ後に明日がメインになる
テニスの打ち合わせへ
 
今日は涼しくてテニスやりやすい日だったのにな~
 
さすが『テニスの日』
 
明日もお仕事なので、
 
今日はこれからお家でまったりタイムに入ります
 
久しぶりにTSUTAYAへ行き
 
DVD借りてきました
 
ずっと観たかったこちら
 
 
 
トイストーリー
 
1は以前観たので2から借りました
 
そしてもう一つ観たかったこちら
 
 
お友達からオススメされてた
『そんな彼なら捨てちゃいな』
 
 
あっ‼違った‼捨てちゃえば?でした
 
いいえ-彼はあなたに気がないだけ
 
というキャッチフレーズが何とも気になる
 
 
 
が…。しかし。こちら大人気売り切れ御免
 
次回返却した時のお楽しみにします
 
 
お野菜系andサッパリ簡単おつまみごはんが食べたい気分だったので。
 
 
 
生人参(お馬さんのようにボリボリと
 
アボカドとしらすディップ(また作っちゃった
 
大好きヴィロンのフランスパン
 
 
またまたた~くさん差し入れして頂いたヴィロンのフランスパン
 
トースターでこんがり焼いてメルバトースト大量に作って保管してます
 
嬉しい差し入れありがとうございます☆
 
 
 
人参にアボカドって意外と合うよ
 
 
こんな感じでポリポリしながら、
 
トイストーリーします
 
しかし。最近のDVDはすごいね
 
字幕切替したら、
 
 
韓国語出てきたよ
 
びっくりした~
 
 
 
さて。
 
オモチャの世界にどっぷりハマりましょうか