うる星やつら⁈ | 樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba

うる星やつら⁈

またまたブログを滞ってしまいました
 
記事を書きながら、寝ちゃうパターン
 
保存した記事が何件かありますが、
 
まずは1番最近から(笑)
 
私の幼なじみ。
 
小さい頃からずっとテニスを通じて
 
色んな遠征にも一緒に行き、男の子というより、もはや兄弟のような存在である彼。
 
実家にも何度も泊まりにきたり、家族ぐるみのお付き合いをしてきた彼が
 
10年越しの愛を実らせ、結婚。そして、子を授かりました
 
彼女も大学時代、よく泊まりにきてたな~
 
そんな大事な2人のベイビーが無事産まれ、新居も落ち着いたということで
 
会いに行ってきました~
 
 
出産お祝いに、アディダスの可愛いサンダルを購入
 
ちょうど、来年の今頃は使えそうだし、履けなくなっても思い出のオブジェにもなるので、アディダスのベイビーシューズはオススメです
 
大人同様、かなりクオリティー高いよ
 
 
 
夏らしくカラフルなのにしました
 
そして、ご対面~
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃわいい~
 
 
蘭夢(らむ)ちゃんだって~
 
今時の名前だね
 
そして、彼ららしいネーミングです
 
ね~、やっぱうる星やつらのラムちゃんな訳?
 
 
うん。そう言われるけど、ラム酒のラムって言ってるよ。
 
とジョーダンなのか本気なのか
訳がわからないことを超笑顔で
 
言ってます
 
変わってなくて何より
 
こんな彼も全日本選手で、Jrの頃は全国2位とかになっちゃう強者でしたのです
 
 
奥さんになったじゅんちゃんは
 
台所で色々ご飯作ってくれました
 
ありがとうね~
 
そして、ラムちゃん泣く~(・・?))
 
でもね~
 
私が抱っこしたら
 
 
 
泣きやんだ
 
 
あ~う~って一生懸命お話ししてくれたよ~
 
 
なんて可愛いのかしら
 
 
ほんわか癒される一時です
 
 
お土産に桃屋のたべるラー油もらいました
 
売ってないから、嬉しい
 
ありがとう大事に食べるね~
 
 
また近いうちに、お邪魔させてもらいます
 
蘭夢ちゃん早く一緒にラム酒飲めるようになろうね
 
ってそんとき、私いくつだよ
 
私も早く我が子を腕に抱きたいな~
 
 
こればかりは、コウノトリとお相手がいないとね
 
あ~、母から電話かかってきそう
 
タイミング。フィーリング。ハプニング。
 
です