七夕 | 樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba

七夕

あと数分で七夕も終わってしまいます
 
織姫と彦星は無事会うことができたかな
 
私も彦星に会いたかった(笑)
 
 
お願いごとの短冊も今年は書いてませんが、心の中でお祈りしておくことにします
 
 
早いもので、もう7月も一週間経ってしまったんですね
 
 
早すぎる…
 
 
というわけで今月もすでに発売されております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
是非チェックよろしくお願いしま~す
 
今日はなんだかずっとイライラしてしまいました
 
これ食べて落ち着こう
 
 
 
 
平穏な日々を過ごしたいもんです
 
 
今からくつろぎTime
 
ちょっと飲んじゃおうかな~