rich&ガリバー | 樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba

rich&ガリバー

最近いいお天気だ~ね(*^_^*)

お洗濯物がよく乾く( ^_^)/~~~


お洋服も半袖オッケーかな~って気になるよね晴れ

気持ちいい~虹

というわけで(どんなわけ?)(笑)


お仕事の合間に展示会におじゃましてきましたよ~。

photo:01




ドット大好きラブラブ


photo:02



今年の秋冬ですぶーぶー

まだピンとこないけど、今年の秋冬カラーは深いグリーンだそうです女の子

難しいけど、新たなオシャレに挑戦したいなラブラブ

いっつも悩んだあげく、

モノトーン系選んじゃうから、

新しい自分探ししたい(笑)

ボーダーとかはやはりてっぱんですな。
今まで赤とか絶対選ばなかったけど、

パンプスとかから挑戦するのも

ありだなサンダル

しばしのお時間だったけど、みんなにも会えて楽しかったよ~リボン


photo:03




また昼から飲みたいわ音譜

そして、ガリバーとは。


先日めちゃくちゃ久しぶりに映画を

観ましたカチンコ映画


時間帯がいい感じのがこの2つしかなくてねDASH!


photo:04




photo:05




永作博美さん大好きだから、
『八日目の蝉』

観たかったんだけど、何となくゆる~い感じで楽しめる映画をみたいという感じだったので

photo:06




こちらにしました(*^_^*)

しかも

photo:07




3D眼鏡も購入したよメガネ

次回からはMy3Dメガネ持参で行ける(*^_^*)


内容はね~!?

懐かしかったよ。小さい頃のガリバーの大冒険が3Dで迫力増した感じ。


大人も子供も楽しめる映画だゆ!!

映画の時にポップコーンを食べないことだけはやめられないねf^_^;)


さ~今日も一日長いけど、頑張りますチョキアップ