パークヨガ② | 樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba

パークヨガ②

パークヨガ第二弾です合格


全身筋肉痛MAXになりながらも

ハマったパークヨガ虹


二度目は先生も違ったし、

最終日ということもあり

かなり満員御礼状態でした!!


photo:01




今回のヨガは結構ハードル高いポーズ

(私にとってはですが…あせる

もあったりして。


途中サボリ気味な私。

お天気良すぎて、少しのぼせたりDASH!

photo:02



こんなポーズしてみたい(笑)


photo:03




最後はいつもこのポーズで終わり!

屍のポーズ(笑)

シャバーサナというらしいです(*^_^*)


このポーズ好きドキドキ(笑)

でも、ただ寝てるわけではなく、

呼吸を整えて、無になる。

本当はとっても難しいポーズで

奥が深いそうですひらめき電球

暑さにやられながらも、気持ち良く汗をかいたお後は(^_-)-☆



やっぱりこうなった~!


photo:04




冷えたシャンパンが身体に染み渡り~カクテルグラス


ミッドタウン内のオシャレなお店でランチナイフとフォーク

私が頼んだのはこちら。

photo:05



シェフズサラダランチ。


ボリュームたっぷりで大好きなアボガドもたっぷりキラキラ

ヘルシー美味しい!

photo:06



食べるの必死やな~(笑)


運動後のごはんは格別美味しいね( ^_^)/~~~

またしても有意義な時間でしたラブラブ

またやりたいな~!


ヨガは身体のバランスや精神的リラックスにも効果がありそうなので、

続けたいな~。

しばらくはWii fitでおうちヨガしよチョキ

photo:07




photo:08




コメント返し☆

masaママさんベル

息子さんの気持ちプレゼントラブラブ

最高に素敵です!それが1番大切(*^_^*)

おかげさまで母の具合は日に日に良くなってきているようです。

ご心配ありがとうございます!
嬉しい(^-^)

温度差激しいので体調には気をつけて下さいね~。


久しぶりに岩盤浴&マッサージ&アカスリしてきました音譜


ハンパなくてびっくり目


この三点セットは至福の時だわキスマーク( ^ ^ )/■