長谷川亭 | 樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba

長谷川亭

こんばんは


いや~寒いね~流れ星

寒いの苦手な私には、つらい
急に冷えたから、着ていくものに
困る…シラー

気分はダウンとか着たいくらい

でも今から着たら、冬乗り切れないもんね叫び

我慢…我慢…‼

今日は、天候が怪しい中のテニスのお仕事の衣装はジーンズ

ジャーンネコ足あと

photo:01



ヒョウ柄アディダス

かれこれ、7年くらいアディダスさんには大変お世話になっておりますが、

ヒョウ柄は初めてかも

これは、原宿店の店長岩井さんチョイスです(笑)


下のパンツにはヒョウ柄の三本ラインが入ってるよんベル

私的には、ヒョウ柄の大きさや色なんかも選ぶポイントなんですが、

こちら、ラインも綺麗で好評でした合格

私はアディダス原宿店でgetしたので、

気になる方はチェックして見てねワンピース

今季も秋冬物のアディダスは、可愛いお洋服いっぱいだよキラキラ

私服で着られるアイテムもいっぱい選んだので、また紹介していきま~す
そして、先日はまたしても、

親友ゆかりんのお家にて

ごちそうになりましたナイフとフォークワイン

いつも美味しい手料理でおもてなししてくれるので、クセになります(笑)

今回は妻のゆかりんが腕をふるってくれましたクラッカー

photo:02



photo:03


photo:04



お魚のマリネアップ

めちゃくちゃ美味しかった~

全部美味しかったけど、
シラスパンにはヤられたドンッ

固いパン好きの私にはたまりません

フランスパンに、バター塗って、シラスを詰めて、仕上げにマヨネーズを入れて、焼くそうです食パン

このレシピ戴きますにひひ

やっぱお家ご飯最高~キスマーク

最近、忙しさにかまけてご飯作ってないな~

反省

世の主婦の皆さんは本当に偉いビックリマーク

毎日献立考えるのって大変だよねあせる

私も、花嫁修行かねてお家ご飯頑張ろ(笑)


今日はゆっくりお風呂であったまって寝よう女の子

おやすみなちゃいハロウィン