全員集合〜(^O^☆♪ | 樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba

全員集合〜(^O^☆♪


こんばんは。
今日は久しぶりの恵みの雨雨かたつむり

ずっと雨降ってなかったもんね…。

そりゃ~、お野菜も高いよねぶーぶーぶーぶー

昨日は、今日とは、うって変わってのお天気で暑かった~。

昨日から、毎週火曜日、杉並区のテニスイベントに、講師として、参加させて頂いております。

暑い中、たくさんの方々が参加してくれています。

生徒さんを半分にコート分けして、私の受け持つことになった皆さま。

大集合です合格

photo:01




あと、約二ヶ月間、私の持っているものを少しでもわかりやすく、伝えることができたらいいな~と思っております。

皆さま。いい方達ばかりで良かった~クラッカー

テニスの後は、お稽古へ直行長音記号2

毎日、こんな感じです( ^_^)/~~~


体力的に疲れては来てますが、そんなことも言ってられませんキノコ

皆さまに楽しんで頂けるよう。
頑張らなくちゃドキドキ

そして、お詫びと訂正です(T_T)

舞台の日時、一部間違えて、書いてしまいましたあせる

正しい日時です。

9/30 19時30~

10/1 19時30~

10/2 16時~

10/3 12時30~

です。ラブラブ

宜しくお願いしますリボン