ぶらり。山梨へ。 | 樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba

ぶらり。山梨へ。

こんばんはばいばい


暑い~って一日何回言ってるかな・・・・ややややややばい




ほんと。猛暑ですな。


先週末。久しぶりにゆっくりしましたはーと゜*+




この日を楽しみにお仕事頑張ってたってくらいダッシュ



おなじみ。ゆかりんと山梨へお泊りしてきましたkirari



石和温泉近くの健康ランドへ車



健康ランド、大好きです好き




このたび、2人目をご懐妊のけいちゃんとりえにも会えた~ぐ~v






樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba


お宿に着くやいなや。


こちらの『河童』っていう居酒屋さんにいりびたること9時間鼻水




完全にやってることがおじさんです顔




かち割りの甲州ワインとおつまみ。食べまくり。飲みまくり。





樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba






樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba



おざらは、ここに来たら絶対外せませんクラッカー




何皿食べたかな・・・なんか




そして、9時間座りっぱなしで足が完全にむくみdown




『足痛くてやばいね・・・』


の会話を最後になんと、お昼近くまで爆睡はっはっはっはっは(泣)




せっかく、健康ランドにいるのに、お風呂入ってないやんトラ がーん





チェックアウト5分前に目覚める私たちって一体・・・ガックリ・・・



一度、チェックアウトを済ませ、お風呂と岩盤浴の為



もう一度インくもとにじ






のんびり、塩サウナ。ミストサウナ。岩盤浴。を繰り返しいえー



昨日のお酒と、さようならしてとふっ





また『河童』へちーん




どんだけ河童好きなんだ・・・笑い





そして、夜はけいちゃんち『ボルドー』

にてみんなでご飯ごはん






樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba





樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba








樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba





どのお料理も最高に美味しかった~aya







樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba






樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba


けいちゃんの愛息。はるくも大きくなったな~。



おにいちゃんになるんだねむふふ



まだまだ、甘えん坊だからな~わら




予定では、ブドウ狩りにも行くつもりでしたが、



ほんとにのんびり、まったり、過ごせたから良かったよてへ





帰り道には今年お初花火まで見れて、大興奮のゆかりさんでしたやった




また行きたいな~星



さ~。今週もお仕事がんばるぞミニー




暑いけど、皆さんも身体には気をつけて。


水分しっかりとって、頑張りましょうねキラキラ




ファイティンちゃみ



樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba