湘南音祭レポ。 | 樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba

湘南音祭レポ。

はあとこんばんは~kirakirra


今日は比較的涼しくて、過ごしやすいよねたこ



いつもだったら、帰って速攻、エアコンのリモコンに手が勝手に伸びちゃうけど了解!(シュバッ




今日は平気だったよ音符


メッセージやコメントでも、自分のペースで更新すればいいんだよ~ハート



温かい気持ちで見てくれて、ありがとうございますラブ



嬉しいから、更新しちゃう笑



先日の想い出レポリラックマ





7月の頭に、湘南音祭に行ってきたのイェイ



お仕事終わりに駆けつけたから、みんなよりちょっと出遅れたのですが・・・。




すぐに追いついたワイン(笑)





樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba



竜宮城みたいな片瀬江の島駅到着カメ



かなりの方向音痴な私は、人の流れに身を任せ。



てくてく、ワインボトル2本持ちながら、汗だく・・・



ようやく、みんなに会えたデート?





樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba





海風が気持ちよかった~HAPPY



久しぶりの友にも会えて、テンションあがって、楽しかった~ぎたー



大学の同級生。Dragon ashや山嵐♪



その他、たくさんのアーティストが参加して、盛りあがったよ~おんぷ




ライブってやっぱりいいね100





樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba






樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba




雷図のジェシーくんとボーダーシスターズaya




みんな、いいパパになったり、ママになってたりみんな





みんな和気あいあいで、おばあちゃんになっても、一緒にいたいなchuの絵文字




ライブ終了後は、湘南のおかみのお家で、飲み語りerc




おもしろ。エピソード。神が降りましたぷぷぷぷぷ




一名様。フランケンシュタイン出ましたし・・・侍




みんな、かなり自由なので、ほんとに居心地がいい仲間ですぐ~v




そして。

次の日は、また江の島に戻って、キャンティでランチして


海に行ったのウニ2





樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba




樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba


このしらすピザmakovv


都内のキャンティにはない江の島限定メニューキティ4



絶品でしたはあと




樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba




おなじみ。カリブサラダもやはり絶品ですキラ②



ここのドレッシング。飲み干したい・・・。ほど・・・・。



昼からワイン片手に、女だらけで好きなことしゃべるえへっ



この時間は、私にとって、毎日頑張れるエネルギーをくれる


とっても大切な時間なのですハート






樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba



今年初海でした青空



私はアウトドアのテニスですでに、黒いので


これ以上は・・・と必死に日陰を探し笑



カキ氷食べてました。



みんなは、おもいっきり太陽を浴びて



真っ黒になってたよむふふ







樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba




またおうちに戻って。


あれだけ食べたけど。



もんじゃやら、おつまみやら、食べましたポスティング



お腹パンパン・・・。


どこに入るんだろう・・・・。



帰る時はめちゃ寂しいのですが、また会えるのを楽しみに頑張ろうaya




食べすぎて、必死に半身浴しましたよ。この日はゃばおえ~




そして。楽しすぎて、風邪ひいちゃったりしてましたがびーん




もう治ってるけどね~キラキラ




さー。これから夏到来ですねサーフィン



今年はどんな夏になるかな~a



楽しみです♡ 



楽しいこといっぱいしたいな~すいか