細マッチョVS太マッチョ(^_^;) | 樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba

細マッチョVS太マッチョ(^_^;)

こんばんは

またしても更新遅くなりました…

またしても、うちのパソコンが故障中です…。

意味不明…(-_-;)

リモートサポートセンターに問い合わせても、改善されず。

パソコン本体の会社に問い合わせてみようと思います。

なんで、こんなに故障するのかしら…(-_-;)


というわけで、携帯からの更新頑張ってみようかと思います♪

アナログですみません


ずっと更新出来てなくて、ちょっと前の出来事ですが。

先週の日曜日。

ディファ有明でパンクラスの試合を観に行ってきましたキラキラ

久しぶりの格闘技観戦

お友達あやと一緒に



樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba-2010040420340000.jpg

長年、仲良しでしたが。

彼女がこんなに格闘技が好きだとは知りませんでした…(^_^;)

趣味で道場通いまでしていたそうな…。

本人曰く、私は痛みに強いとのことで…(^_^;)


真剣な眼差しで観戦。

顔に似合わず、男前でした(笑)

私はと言うと…。

『絶対、痛いよね…。苦しいよね…。』

のコメント連発…。

猛打される選手を見ていると相手選手に

『もうやめてよむかっ

と小声で叫んでいたそうな…(笑)



樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba-2010040419040001.jpg


しかし、どの選手も美しい肉体美(笑)

って何を見てるんでしょうね…(笑)

人間、鍛えれば、ああなるのかと感心。

私は、細マッチョ好き。

彼女はどうやら太マッチョ好きらしいです

太くてしっかりした腕と胸筋に男らしさを感じるそう…。(笑)

私は、細くて筋肉が少しついている方がいい(笑)。

などと、格闘技とは無縁な女子話ばかりしながら、観戦を楽しみましたよ♪


完全にエロおばさんです(笑)

格闘技ファンの方。

失礼しましたm(__)m

しかし。

真剣に戦う姿は美しいです♪

そして、この日は坂口征夫さんの引退セレモニーが行われました。

たくさんのファンの方に惜しまれながら、男泣きをしている姿に心を打たれました。

本当にお疲れ様でした。


樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba-2010040420150000.jpg

私も、美しい肉体美目指して頑張ろ~

私にも、少しずつ身体の変化が訪れ始めましたよドキドキ

継続~継続~♪♪♪
初のアメンバー記事に
メッセージをくれたみなさんハートありがとうございます♪

一緒に頑張りましょうね☆