横須賀初上陸★in live★ | 樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba

横須賀初上陸★in live★

こんにちはハート




またまた久しぶりの更新になってしまいました・・・あせドクロ



先日、津波警報発令中の中涙



お友達のliveを観に横須賀まで行ってきましたほし




電車も止まってしまっていたり、ハプニングがあったものの



なんとか横須賀到着フゥー






日本とは思えない異空間になんだか新鮮ハート




街中には、水兵さんが普通に歩いているのを見て



タクシーで興奮していたら、



『あれはポリスだよ』



と運転手さんにさらっと言われて



差がわかりませんでしたあせ




そして、飲む気満々どーだ




うこんの力をがぶ飲みして、いざlive会場へヤンキー?






樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba



いつも飲んでる姿しか見たことがない


お友達が、頑張っている姿を見るのはとても新鮮です笑




私のお友達の旦那様のお友達。はったい。



地元横須賀をこよなく愛する優しい男です笑




そして、お友達の結婚式でも、素敵な歌声を聞かせてくれた


モンゴル800の清作くん。




樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba





そして、優しい歌声に見事に融合していたフラダンス。IZちゃん。




liveに合わせて、歌声に合わせて描かれたえいてんさんの絵。






樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba







どれもとても、温かくて、癒されましたハート





人の温かさが伝わってくる素敵なliveでしたわーい(ぴんく)



今後も、no probrems というグループで活動するそうです。



皆さんも要チェックしてみてくださいねmaya




live後は、オープン間近のはったいのお店で打ち上げ↑





女子パワーさく裂で朝まで語りましたハート






樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba




tida cafekano




久しぶりに朝まで飲んで、帰りの電車きつかった・・・落ち込む




どこでもドアが欲しかったですドラえもん




でも、すごく楽しいひと時でした薔薇



ついに、来ちゃった私の天敵ガクリ花粉ムンクの叫び





との闘いが幕を開けましたが、今日もなんとか頑張りますかお




このブログ書くまでに二回も消えた~~~涙





まめに下書きしないとなんですね・・・悪魔