キャリーとビッグ☆ | 樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba

キャリーとビッグ☆

こんばんは。


ここ何年間も私の癒しになっている海外ドラマ。

『Sex and the city』

『デスパレートな妻たち』
最近だと

『ゴシップガールズ』

私の変なところ。

それは同じ内容を何度も観ても、飽きずに観れちゃうところ。です。

CSテレビでも何回も再放送してる『Sex and the city』


ほんとに、何度観ても、飽きなくて…。

今も観てました(..)


だって気分によって見方も変わるし、なんか観てるだけで、恋愛してる気分になる(笑)

変なの…。


樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba-2009111204110000.jpg

この2人は何回も別れたり、くっついたりするんですが。

いつもどこかでお互いを求めてる。

キャリーもビッグもお互い違う恋愛もするけど、やっぱりどこかで求めてる。


なんか眠れなくて、今日は夜な夜なベッドでゴロゴロしながら、恋愛について考えてます☆

恋愛や結婚。

求めてるものはみんなそれぞれ違いますよね!?

でも、きっと女性はいつまで経っても運命の白馬の王子様を待ち望んでいるような気がする。

私もその1人(笑)
夢見る夢子ちゃんでいいんじゃないかな(笑)
現実には違うかもしれないし、妥協や許しあうことなのかもしれないけど。

どこかで自分にぴったり合う人を探してるんじゃないかな。

ジャストフィットの素敵な靴に出逢うみたいな(笑)

履きやすくて、可愛くて、どこまでも歩けちゃうような靴。

時には靴づれしちゃっても、また歩きたくなる靴。

二度と履きたくない靴。



色々な人に出逢うけど、恋人になったり、夫婦になるのって、やっぱりすごい確率でしょ(^_-)

今日も道でも、何人もの人とすれ違ったり、電車でたくさんの人に会ったり、お仕事でもたくさん名刺をいただく。
今日会うのが最初で最後かもしれないし、またどこかで会えるのかもしれない。
一生のお付き合いになるかもしれない。

日本の中でも、一日の間だけでもこれだけ人がいる中でお互い惹かれあって、一緒にいることを選択するなんてほんと奇跡だな~って思うんですよ。

これって運命?それとも宿命?

それとも生まれた時から、出逢う人は決まってる?


なんだか、不思議な気持ちになりました。

出逢いがあって、別れがあって、また出逢う。


ふと、今までの恋愛遍歴を思い出してみたり。

友達の恋愛を思い出したり。

はたまた、恋愛って一体何!?

って思ったり…。

でも、恋愛は女子を確実に可愛くするアイテムだったりもしますよね。

恋してる人ってなんか輝いてる気がするのは私だけかな…。


好きになると、今までの自分でいられなくなったり、妬きもちやいたり、相手を信じたい故に、疑ったり。
裏切られた時に、この世の終わりくらいに落ち込んでしまって、孤独を感じたり。

そして、たった一言の愛に溢れた言葉や行動に救われたり。

独占欲が強くなったり、相手を束縛したり。

1人でいたら、こんなこと考えなくてもすむのにってことまで考えてしまうでしょ(笑)

そのぶん、楽しいこともいっぱいあって、泣いたり笑ったり。

忙しい(笑)

なんか、最初からこの人が運命の人ですよ~って神様が教えてくれたら、楽なのにね(~_~)

でも、そしたら努力もしなくなるし、つまんないのかな…。

自分も大切だけど、自分よりも大切に思える人がいたら、すごく幸せなことですよね。


私がすることが誰かを傷つけるなら、私はしたくないな。たとえ、自分がいいと思っても私のせいで大切な人の泣いてる顔を見たくない。

きっと後悔してしまうもの。


ブログを始めてから、色々日々のことを書いていますが、いつも感じたことを素直に書き留めていけたらと思っています。

今日はとりとめない、私の独り言になっちゃいましたね…。

結論☆
私にもあなたにもきっとぴったりな人が見つかるはず(笑)

毎日前向きに生きてれば、きっといいことあるはず。
永遠のテーマで答えは1つではないですね。きっと。
でも、きっと何か見つかるんだと思います。失っても得るものが必ず。

樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba-2009111204370000.jpg


私も、こんなかんじでガールズトークするのが楽しいですハート

女友達って本当に宝物ですよ。

どんな私も受け止めてくれて、アドバイスくれる友達がいて、私はそれだけでも幸せ者です。


今日は夜な夜な考えてしまう長い夜。

こんな日があってもいいよね☆

かなり妄想入ってますがね(笑)

とにかく1日1日大切に過ごせたら、きっと未来は明るいよね。






浦島桃太郎さん☆

先に寝ちゃうのは信頼してるから♪
たしかに心配だったら寝てられませんもんね(笑)
応援してくれて、ありがとうございます♪これからもよろしくお願いします。


ノノプロさん☆

世界でたった1人のお父さん。お互い、親孝行したいですね。私もまだまだ親孝行しなくちゃです…。


そろそろ寝るよ(-.-)Zzz・・・

寒さに弱い私は、朝にも弱い(..)

これから、辛い季節だな~。
ますます、お布団から出られなくなる(泣)

ちょっとオセンチな気分になっちゃった…。
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

長い独り言に付き合ってくれた皆さん、ありがとうございます♪
樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba-2009110717460000.jpg