大切な宝物 | 樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba

大切な宝物


こんばんは♡



今日も暑かった~~~なき




お昼かなり暑い時間から、テニスのお仕事I love テニス




最近、また更にスポーツの良さを実感してます。




ちょっと上達したり、楽しさを感じてもらえると




すごく嬉しいサチ



そんなことが、私生活にも活かされ、お互い成長できるって




素敵なことですよね。




すごくきつい時にも、もう少し頑張ってみよう!




私自身もテニスを通して学んだことがたくさんあります。




私の体験を通して、少しでも伝えられたら・・・・





という気持ちでいっぱいです。






私も逆に学ばせてもらうことがたくさんあるし。





スポーツって素晴らしいはーと(濃ピンク)





と思える一日でしたスマイル






樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba





もう手遅れ気味ですが、ちょっと悪あがきして・・・・・。







長袖で汗だくになりながら、頑張ったよkonatu





そして、首のタオルはね。






大学時代に、団体戦の時に、ノンレギュラーの部員が





手で刺繍をほどこしてくれた




大切なタオルアゲはーと







もう十年以上経つのに、いまだ大切に使ってます。






試合に出られないけど、一生懸命私を応援してくれて。





その気持ちに応えるためにも負けられない。




つらくなると、このタオルを見て、諦めない気持ちや勇気を




もらえた大切なものなんだkonatu





今日もあの時の気持ちが蘇ってきました。





もし、私が逆の立場だったら、



心よく、サポートする側に回れたかな。




出来なかったかもしれない・・・。



悔しくて、投げ出したかもしれません。




でも、私が試合をできるのも、サポートがあったから。



誰一人、かけてもチームとして戦えなかったと思います。




また、改めて感謝です。




舞台やその他たくさんのお仕事も。


みんな同じだと思います。



自分一人で出来ることなんて何もない。


みんな支え、支えられて生きてることを教えてくれたのは





私にとってはテニスです。




これからも大切にしたいなパステル虹




ちょっと間が空いてしまったけど。





舞台もやりたいaya




みんなで一つの物作りって。



私は好きです@・・・






よ~し頑張るぞkonatu





またしても、タオルに元気と勇気をもらえましたハート




ありがとうミドリンI love テニス