ランチ~☆ | 樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba

ランチ~☆


こんにちはケアベア ホワイト



GWも後半戦ん~・・・。



皆さん、いかがお過ごしですかヒマワリハチはてなマーク





今日はあいにくのかさ模様ですね汗



まあ、これだけいいお天気が続きましたから、一日くらいは


良しとしましょうにこっ




昨日はネックレスのお直しに渋谷に出かけたら、




渋谷、原宿ともに大混雑・・・!!



FOREVER21キャミソール、ちょっとのぞいてみようかな星




なんて、甘い考えは通用せず・・・涙




長蛇の列でしたダウン





人ごみは苦手ですドクロ




ということで、今日は少しはずれた場所でにひひ







樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba



カレーカレーライスカレー



食べましたアラレちゃん




本格インド料理のお店合格



店員さん、みんなインド人ぺこ




スパイス大好きLOVE




そして、手作りのナン食パン




何種類ものナンがあり、私が選んだのは、










樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba




ほうれん草のナンほうれん草



大きい~キラキラ




キーマカレーと相性抜群でしたハート





海鮮ものもおいしかったですキラキラ☆




おなかいっぱいくま




これから、おうちでのんびりします休み




ちなみに今日のお洋服が、先日衝動買いした



派手なワンピースウェディングドレス





南国仕様ニコニコ





インドにぴったりか・・・GOOD





樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba





いかがでしょう~ひらめき電球にひひ