きょうの晩ごはん★ | 樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba

きょうの晩ごはん★



今日は、ばっちり身体を動かし、お仕事のあと




ヘルシーきらでおいしいハート



しゃぶしゃぶを食べに行きましたキラきゅんっ





お鍋がセパレートになっていて、二種類のお味が楽しめちゃうベル




本日は、昆布だし&チゲ鍋ル・クルーゼにしましたクラッカー





樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba



豚インフルエンザが、世間では騒がれていますが、ブタさん




しっかり火を通せば、問題なしきらきら



お野菜もたくさん食べられて、美味しいし、嬉しい野菜




帰り道、生まれて初、移動するお店え?



テナントを借りて、色々なところで販売しているという



お店で、お洋服買っちゃいましたワンピ




なかなか自分では、選ばないタイプのカラービックリマーク2




すごく、派手なのにひひ




「すごく似合ってますよウインク



という言葉を間にうけ、笑




衝動買いしちゃた皇冠





派手だけど、これからの季節、いいかも~音符





フランスのデザイナーさんのお洋服なんだってにへ




でも、かなりリーズナブルなお値段だったので・・・あげ



値段だけでは判断できません女の子



今度、アップしますねハート




なんか、得した気分で~すアップ