夜更かし★ | 樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba

夜更かし★



変な時間に寝てしまい、なかなか寝付けませんほっしーあせる



羊、100匹数えたのに・・・おひつじ座おひつじ座ヒツジ



ぱっちり目が覚めてしまったので、目





樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba



朝ごはん用にわかめと長ネギのお味噌汁作りましたよsoupにひひ




なるべく、夜は炭水化物を摂らないように心がける今日この頃ですウインク






このお味噌、美味しいんですよクラッカー



「三十路だから、麹味噌」



とやや、強引なダジャレとともに、お誕生日にいただきました得意げ






まあ、美味しいので、良しとします合格





今日もwiiでヨガ、ボクササイズ、筋トレやったし溜め息




疲れてるのにな~汗




いまだ、眠気来ずためいき




まあ、眠くなったら、寝るよね苦笑




もう一回、半身浴でも、するかなお風呂あひる




久し振りに「sex and the city」テレビ




DVD観たら、あまりに観過ぎたせいか、



ブツブツとびまくり、バグリまくってましたはてな5!



ありゃりゃ・・・ロボット




ほんと、寝れないや・・・ぶーぶー天使