wii~☆ | 樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba

wii~☆


こんばんわくもとにじ



今日は昨日とはうって変わっていいお天気でしたねウインク



以前からずっと欲しかったゲーム↑


ついに購入してしまいましたベル




樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba



何をしたかったというとこれ↓リラックマ(音楽)





樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba


年明けについにジムをやめてしまった私くま



なかなか行けない日が続くと、足が遠のいてしまいます354354



とくに舞台が入ると、何か月も行けない状況が続き汗



年間会費を払っていた私は、完全に幽霊会員汗



ジムに行ってた頃は、ヨガやエアロビをやっていましたまるちゃん風




ヨガは、骨盤矯正にもGOOD


体がスッキリしますよねマイメロ




やめてからもヨガは続けたくて・・・


そして、wii fitおんぷ


継続は力なりアップ



wiiおもしろいですよいえー


結構本格的に運動できますウインク



そして作ってみました。


miiキティちゃん×ハートという似顔絵機能リラックマ




樋口好未 オフィシャルブログ「Charmy Smile」 Powered by Ameba







似てない・・・・・・



私って顔に特徴ないのかな・・・クマ



毎日コツコツ続けますmai