今日は風は強めに吹いてますが天気も良く暖かいですね
うちの店はもちろん手作りですのでサイズも厚さも自由に出来ます
先ほど仕立てをさせてもらった敷布団、
サイズは80✖️195㎝、厚さ普通の8割程度のご注文
以前購入頂いたダブルサイズの横に敷いて子供さんを寝かせるようです
出来上がりましたので週末には配達が出来そうです
{538381DA-FCC4-48CC-85B1-DE4D611ECE9C}

さて、先日中学の同級生の方が来店頂き敷布団を仕立てさせて頂きました
中学を卒業してから会ってないと思いますので40年振りの再会でした
そうは言ってもブランクが長く、また結婚されて苗字も代わっていてなかなか個人様の確定が出来ずに居ました
そう言えば以前クラス会の名簿をもらったのを思い出しました
現在の苗字を確認すると正に同級生でした
もう少し早く確認していればあの頃の話を出来たのに残念でした
次の機会が有りましたら今度はゆっくり昔話をしましょう
ありがとうございました