ミスド福袋2023ドーナツ引換カードで最後に引き換えたドーナツ | シングルマザーみそしる。節約、コスパ、子育てのブログ

シングルマザーみそしる。節約、コスパ、子育てのブログ

ご訪問ありがとうございます♡

節約をしつつも価値があるものを楽しみたい!日々の出来事などを綴ってます

5月31日

ミスド福袋2023

ドーナツ引換カードの有効期限でした


価格改定してお高め、

来年の福袋までミスド通いはできないかも泣


残念ながら食べ納めです笑い泣き


ポン・デ・きらきらホワイト

もちもち生地にホワイトチョコをコーティング、仕上げにきらきらトッピングされたお品

きらきらキラキラのネーミングがツボだったらしく娘は2日連続でおやつに選びましたニコニコピンクドーナツ


宇治抹茶ドーナツホイップチョコ
ふわもち食感の宇治抹茶生地にホイップクリームとチョコレートの組み合わせ

ひと粒ちぎっていただく
練乳のような甘みがありとても美味しかったですハート


若かりし頃、高校の売店で売っていた揚げパン+ホイップクリームを思い出しました
チョコの部分が美味しかったです


ポンデきらきらホワイトうますぎる
見つけたら即買ってほしい!!!!