#初売りで買ったもの? | よしみTのブログ

よしみTのブログ

タブレットを買ったのでブログでもやってみようかなっとね。

①ブログはじめて、色んなことを考えます。週末職人生活にも、拍車がかかっているような気がします。(2012.12.2)

初売りという訳でではありませんが、昨日、レンタルCD屋さんで山下達郎さんのBESTを借りて来ました。帰りの車の中で聴いてたらカーステに保存してくれました。こりゃすごい。あまり車のなか中でCDを聴かないものだから、この頃のカーステは、そんな機能が付いてるのかとびっくりしました。これで車の中で山下達郎Bestはずっと聴けるんだなぁ。と感心。さて、レンタルCD屋さんに返しにいかなくっちゃだった。1日しかレンタルしてないから。

初売りで買ったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する