クリスマスに欲しいもの | よしみTのブログ

よしみTのブログ

タブレットを買ったのでブログでもやってみようかなっとね。

①ブログはじめて、色んなことを考えます。週末職人生活にも、拍車がかかっているような気がします。(2012.12.2)

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう


クリスマスプレゼント!
もちろん欲しいです。
今、欲しいのは、……。何だろ?
新しいボルダリングシューズ?
それは、自分で選びたいからプレゼントじゃダメだなぁ。

腕時計‼︎は、誕生日プレゼントで自分に買ったし、うーん。

テナーサックス欲しいけど。高いしねぇ。

今年は、長袖Tシャツがほいしかな。背中にプリントのあるクールな感じのやつ。

本当にもらえるんすか?サンタさん?それともアメーバさん?長袖のとびっきりクールなTシャツをお願いします。