こんばんは🌃✨

今日は暖か・・・・暑かった😆

朝は肌寒かったので、ホントにポカポカになると?
思ってたら なったね😅🌞

昨日のコーラ飲んでみましたよー🥤

ジンジャー風味のあっさりコーラでした😄ニコニコ

良き良き😎




さて、朝から稼働❗今日は8の日とゆーことで並び400人越え😲


211番でした😓

バジリスク絆は無理だな・・・・

でも、本音言うとハーデスだったのでいいでしょうw

で、昨夜データチェックしたんだけど、イマイチ絞りきれず、漠然と「角2」と思いまして脇目も振らず角2へwww

チラッと角のデータ見たら何だか良さげに見えて悩む(-_-;)
1分悩む😞🌀

そして、このまま角2を打つことに😜

打ち始めからキンキン😆

でも、特別いい出目は・・なし😒


恐らく謎当たり🎯
いや、中段リプかもやけど







投資 9000円



ケルベロス吠えた訳ではないのにこんなに🤪





チョッピリ嬉しい😃🎶ありがとねー🐕




持ちコイン出来た😊

実は今日、3時から美容室予約してて、追いかける時間あんまりないとよー😓



ループはなかったけど、キンキン鳴ったり



こんなの出たりしたからモチロン続行・・・・・・ここからすぐにヘルゾへ😀






頼む~🙏








入ったよー😆


ケルベロス めっちゃ頑張る子😚



最初のGG終わって70回転目😂ハヤカッタ ヨキヨキ


AT入って30回くらい?だったと思うけど・・
























閉まりましたよ‼️

リールロックも何もなくバッタンとwww

通常時は激熱なのよね?AT中は?フェイク?
等々頭ん中グルングルン🙁




では、何が出てくるのかお楽しみ下さい☺️




















GODやったw
もぉ、メチャクチャ嬉しい( ;∀;)
やっぱ8の日やね



見てー!GODステージ341回楽しめるw





リールロック&❓❓❓


フェイク🤒



さて、ここからですなぁぁ




最初はペルセポネ100😒




お次は・・・・




ハーデス200でした😓

AT中にJM


そして




等を引きまして




最後はケルベロス🐕


なんやかんやで結果





持ちコインがあったので最高獲得枚数約3500枚照れ

追いまして😅

157回転目で


ケルベロス🐕60😒

少しコインを減らしてしまい、流したコイン数は約3100枚でした😜







美容室の予約がなければ追ってたかもですが





予約してて良かった模様www

なんじゃこりゃ!
やっぱりハーデス怖い台デスね😧


さて、明日はお仕事だけど打てるかなー?

まぁ、無理しないで又頑張ります‼️


では、皆さんおやすみなさい💋💋💋