お疲れ様ですニコニコ

今日は2時まで仕事🎵

あまり時間なかったけど稼働てへぺろ

なぜ?時間ないか?そう❗今夜は飲み会🍻

飲む気満々www


結構バジ空いてたー口笛


朝からちょっとハマってるけど少しだけ・・・


投資は6000円🎵



なんと…LEDがレインボー🌈びっくり

80%やん( ̄□ ̄;)!!





キター❤️
いつぶりの2対2ラブ

そして












シャキーン✨



ただBCと絡みにくいなぁって感じえー


途中又これきました








弱チェで勝ち取ったと思ったでしょ?w
ちょっとドキドキしたでしょ?w


完全勝利撮れるまで私は挑戦し続けますプンプン


で、結果コチラ





5000枚オーバーのつもりやったっちゃけどえー

少なかったwww

夕方までに取りきれーん💦と焦ってたら余裕で取りきれたwww

即ヤメ🎵


急いで支度しないとっ💕


で、明日は美容室✂️💇✨

さすがにパーマ取れてきたのでかけ直して
カラーも変えようかなおねがい


茶髪orシルバーorピンクor黒www

何色が似合うと思います?👂


あまり奇抜にするとアニマルナースらしくなくなるかなニヤリケケッ


とにかく!行ってきます🎵

皆さんも飲み過ぎ注意ですよーー💓💋