おぉ~戻ったどころか、落ちてるラブ

夜な夜な友達と一緒におからパン食べてたんだけど・・・

後もう少しで74kg脱出できるアップアップ

今日の体重です




【朝】
すっきりフルーツ青汁
おからパン
おからキッシュちょっと

夜に作る朝御飯、友達の帰宅が遅くて作ってない
朝から眠くておからパンしか無いぼけー
今日はおからのキッシュ食べようと思ってたのにぃ~
朝から作って・・・会社に持っていこうかな
焼けたちょっと食べて行こう

・・・熱くて持ってけない笑い泣き



【昼】
コーヒー
野菜ジュース
コカ・コーラゼロ

朝からバタバタだったから、オイル忘れた笑い泣き

私、何やってるんだろ笑い泣き笑い泣き


【夜】
おからパン



お肉の話をしてたら、食べたくなって行っちゃったよねぇ~

よく行ってた牛タン、値上りしてるしガーン

利久より高くなってる汗

やっぱり牛タン食べたくなったら利久にするかな・・・


【寝る前】
豆乳60ml&アマニオイル10ml&MCTオイル15ml


【毎食後 1日分のサプリメント】

《マルチミネラル》5錠
《マルチビタミン》1錠
《ビタミンC》2錠
《ビタミンB》1錠
《DHA》7錠
《カルニチン》7錠
《大豆レシチン》4錠
《乳酸菌》1錠
《ビフィズス菌》1錠