お礼 遅くなりました | よしみ~なの COZY SPACE

お礼 遅くなりました

 

先月16日

 

よしみ〜なの作品展

「光と花」

 

つつがなく最終日を迎えることができました。

 

 

お越しいただいた皆様

ご声援くださった皆様

 

本当にありがとうございました。

 

 

この度はお店の臨時休業があり

ご覧いただけなかった方も多く

お時間が合わず

せっかくお越しいただいたのに

お会いできなかった方も多く

慚愧の念に絶えません。

 

いずれどこかで

お礼とお詫びをお返ししていきたいなと思います。

 

 

 

 

実は この看板も今回が見納めですし。

 

 

会場となりました 菓子工房yamao船場店さま

落ち着いたカートカフェとして

博労町のオアシスだったですが

残念ながら

5月15日をもちまして

閉店となります。

 

 

こちらの会場では

5年の間に計5回

作品展をさせていただきました。

 

 

実はこちらのお店を知ったのは

 

作品展がしたい!

しかもおしゃれなカフェで!

 

マーフィの引き寄せを読みながら

考えていた2日後だったので

格別なご縁を感じておりました。

 

 

 

 

 

よしみ〜なの作品と雰囲気のあうこの空間で出会い、

ご縁を育めた人たちもたくさんいて

残念ではありますが

お声をかけていただき

最後に一ヶ月もの間

作品展示をさせていただけたことは

感謝の気持ちでいっぱいです^^

 

 

 

 

 

毎回毎回

たくさんの差し入れやお土産をいただき

ありがとうございました。

 

こちらは信楽焼の陶工 山村秀和先生

お土産でいただいたフリーカップ^^

大好きなジャパンブルーシリーズで

ミルクティをいただく時に使いたいと思います。

 

 

今回もいただいたお菓子に季節の紅茶を

このカップでいただきつつ

優雅な時間を過ごさせていただきました。

 

 

 

 

最終日も臨時休業でしたが

よしみ〜なの身内のみ「持ち込み可」で

入れていただきましたので

撤収作業まで 打ち上げさせていただきましたし^^

 

お店に出前とって 

お菓子の袋を開けて^^;

 

なんか背徳感もあったりなんかして^^;

 

 

 

 

船場店は閉店ですが

菓子工房yamaoさんは

変わらず美味しいケーキを作っておられますので

富田林の方に行くことがあれば

購入しよう…

なんて考えておりましたら

SNSで知り合った方が

このお店の近くをよく通られるとのことで

 

「食べたくなったら言ってね^^

 買ってきてあげるから」

 

という

なんとも頼もしい^^お言葉をかけてくださいました。

 

ブラヴォ〜〜〜〜^o^/

 

 

 

⭐︎

あと^^;

5月下旬にこちらで

6回目の作品展を予定しておりましたが

なくなりましたので

またどこか いい場所が見つかりますように。

 

また引き寄せしましょう^^