はるとさりい作品展 | よしみ~なの COZY SPACE

はるとさりい作品展

 

 

京都 三条六角にある

ナチュラルテイストの素敵なアートカフェ

papa jon's Rokkaku cafe

 

 

猫月村はるとさりい絵画展

3月20日から4月8日まで

開催中ですし^^

 

 

 



このお店のオーナーさん

元 木工作家さんだそうで

このお店の素敵なテーブルは

オーナーさんの作品だそうです^^

 

 

ここに

 

異世界猫型宇宙人よしみ〜な命名w)

の 摩訶不思議な世界観を

美しい色彩であらわした

はるとさりいさんの作品がたくさん展示されておりまする^^

 

 

 

 

 

 

人と人の結びつきはとても面白いですし^^

 

 

よしみ〜な

人と人の「袖振り合う」縁とは

深掘りだと思っておりまする

 

誰かと なんらかのご縁で知り合う

そして

知り合った人を介して

また別の人とご縁がつながる

 

その繰り返しで

どんどん広がっていくものだと

思いますし^^

 

 

 

かてて加えて

このネット時代

 

網上で親しくなりますと

リアルでお会いするのが初めてであったといたしましても

旧来のお友達のように

いきなり長時間お喋りに花が咲いたりしちゃったりなんかして

^^

 

 

 

ランチも美味しいですし^^

 

 

いろんなものを少しずつ食べたいよしみ〜な

ピザとキッシュを注文して

シェアいたしました^^

 

こういう感覚もバッチリ合いますし^^

 

 

でもって 桜チーズケーキとクランベリータルトも

シェアしちゃったりして^^

 

 

飲み物は お番茶ラテ♪

黒糖を注ぐのですが

黒糖で「ラテアートしましょう」ということになり

チャレンジしましたが^^;

 

お箸等を使って

なんとかお猫様のおひげなんかは描けたものの

黒糖が容赦なく 泡ミルクに沈み^^;

 

え〜い

黒猫さんにしよう

 

と 思いつつも

なんだかわからない 抽象画になってしまいましたし^^;

 

 

 

久しぶりに

制作についての 結構コアなお話ですとか

好きな画家のお話ですとかできて

すごく楽しかったですし^^

 

 

しかもその後

蛸薬師を歩き お猫様グッズのお店ですとか

久しぶりに立ち寄りましたマロニエ画廊ですとかで

エネルギーをフルチャージいたしましたし^^

 

なんと充実の1日であらう

 

 

 

はるとりい様

ありがとうございました^^

 

絵画展の盛況をお祈りしております^^