菓子工房yamao船場店様とよしみ〜なのコラボ包装 | よしみ~なの COZY SPACE

菓子工房yamao船場店様とよしみ〜なのコラボ包装

 

 

ただいま 菓子工房yamao船場店にて

よしみ〜なの作品展が開催中ですし^^

 

 

本日より 会期中

お持ち帰りのガナッシュケーキの箱の帯に

よしみ〜なの作品が使われています^^

 

 

 

 

絵柄は2種類

 

3月16日までなので

この機会にどうぞお求めくださいませ。

 

 

 

 

 

このハーフサイズ^^;

ふんわり軽くて美味しいので

一人で一気に 1/3くらいはぺろりんと(笑い転げ)

お口の中で消えてしまいそうですし^^;

 

危ない危ないw

 

 

実は今日 買って帰ろうと思っていたですが^^;

お店で一ついただいた後なので

 

糖分過多になるに違いないですし…

 

と思い 断念したというわけですし^^;

次に在廊した時の楽しみにいたしましょう^^