「スパエク」企画の構想 〜女神アートと展覧会〜 | inner world

inner world

YOSHIMIの心とカラダ、時々アート

 

 

 

スパーキングエクスタシープロジェクト

 

通称「スパエク」に参加したいと思い

 

私にできる企画を考えています。

 

 

 

 

生命力をスパークさせて

「内なる女神」を呼び醒ます

 

 
このコンセプトと
 
私自身がこれまで細々とではありますがやってきた
 
「内なる女神像を描く」
 
チャネリングアートのコンセプトが
 
ピッタリと一致し
 
 
これは私も企画する側にならなければと
 
 
強く思ったのです。
 
 
 
まずやりたいのは
 
自分自身の女神と強く繋がりたいと思っている方の
 
女神をアートで描き出すこと。
 
 
image
 
 
image
 
 
 
これは以前からやっていることですが
 
 
視覚化することで
 
自分の中の女神に繋がりやすくなり
 
自己肯定感が上がり、自分を丁寧に扱えるようになります。
 
 
 
人数限定にはなりますが
 
いつもよりお手頃価格で提供させていただきます。
 
 
 
そしてさらに
 
描かせていただいた女神たちで構成する
 
展覧会を名古屋市内のギャラリーで催します!
 
 
 
その名も
 
「内なる女神展」!
 
 
 
現在、場所と日時を検討中です。
 
 
 
いろんな方の女神たちを実際に見ていただく機会を作りたい。
 
 
 
そこで女神たちの交流もできたらと考えています。
 
 
 
「スパエク」にはアート部門もあるので
 
 
嬉しい限り!
 
 
 
詳細が決まりましらまた詳しく記事にします。
 
 
 
ぜひあなたの女神像を描かせてくださいラブラブ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
YOSHIMI