新月の日に椿大神社へ/うさぎ占いやってみた | inner world

inner world

YOSHIMIの心とカラダ、時々アート

 

 

 

先日1月22日の新月の日に三重県の椿大神社へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

ここはもう3回目。

 

いつも節目を感じると訪れる神社です。

 

 

 

 

 

 

実は今夫が転職活動中です。

 

 

2年くらい前も大きな方向転換をして転職をした夫でしたが

 

 

 

 

 

 

 

今回は同じ職種で次のステージへ行くタイミングのようで

 

まず神社へお参りして整えておこうと思ったのです。

 

 

ちょうど明日行こう!と思った次の日が新月で

 

最高のタイミング。

 

 

 

 

 

お茶室でいただいたお抹茶と椿の練り切りもぐもぐ

 

 

 

 

いつもここへ来るといただく導きのお守り。

 

 

 

 

大きな神社へ来るのは真清田神社へ行って以来かな。

 

 

 

 

 

 

帰ってきたら早速一つ面接が決まったようです。

 

 

今回はあんまり心配してません。

 

 

突然の夫の決断も大きな流れの一つだなあと思ってます。

 

 

 

 

うさぎ占いやってみたら!

嬉しい結果ラブ

椿大神社の流れでつばきうさぎを選んで正解っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓インスタで絵を投稿しています。

 

 

 

 

栄養分子療法のバイブル

 

 

 

 

 

私の飲んでるプロテイン

 

 

 

 

サプリメントはアイハーブ

 

 

紹介コード AAK1303 で初めての方は10%オフになります✨

 

 

 

 

YOSHIMI