振り返ると20200221日から

自分の身体についての見直しを始めたのがきっかけで、ファスティングや半日断食、ヨガ🧘‍♀️などを取り入れて長年身体に溜まった毒だしをしました。


身体の毒だしが進んでいくと

心の中に溜まっていた負の感情が湧き上がってきて

並木良和さんの統合ワークを知り

アメリカ🇺🇸YOKOさん

の統合ワークを活用させていただきました。



3.4ヶ月が過ぎ、心の中のモヤモヤが少しずつ出てきて

目に映るもの、苦手だと思い込んでた人が気にならなくなったり

楽になってきたような気がしていました。


そんな時、虚無感いうか寝起きにすごく嫌な気持ちになったり

動機がしたり、今まで居心地が良かった職場環境がアウェイに感じてきたりと苦しくて自分ではどうしようもない時期がありました。


自分に向き合うことに必死で

長年お付き合いをしてた遠距離の方ともお別れになり、喪失感からどうにか打開しなくてはと

ネットの情報を調べたり、YouTubeでも動画を見まくりました。


そこでayakoさんのシータヒーリングに出会い、シータヒーリングの基礎を受講しました。



当時の私はとにかく苦しくて、悲しくて、自分は誰からも愛されないし必要とされていない、価値のない人間だと思い込んでいました。


シータヒーリングを学びましたが

当時の私にはとても難しく

次第に別のところへ興味が移っていきました。


ヨガは続けていたので

ヨガのマントラつながりから

インドのアキコさんを知りました。





スターシードという言葉に惹かれて

スターシードオンラインサロンにも

1年間入ってました。






スターシードオンラインサロンでは

ライトワーカー講座をカズエさんから受講し、(まだ受講中なのです)😅



スターシードオンラインサロンの中で

サロンのメンバーさんにブロック解除やチャネリングの練習をしたり

してました。


私は特別に何か見えるとかはないのですが、5人の方にブロック解除の練習相手になっていただき

悩みを聞いたあとにその方の過去世を見てイメージをチェンジするということをしてたらとんでもない心身のダメージを感じたので危険だとストップしました。


そんな時にYouTubeでアイリさんの

オンラインサロンの募集を見て

これだと思い入りました。




当時、左卵巣嚢腫があり摘出の手術で入院したり、療養期間で会社をお休みさせていただけたので自分を見つめる時間がとれたのだと思います


お試しで、アイリさんのヒプノセラピーを受けてから

5回ヒプノセラピーを受けました。


自分の子供のころの自分と向き合う

毎回号泣して、回数を重ねる毎に

本当に少しずつ軽くなってきました。


そんな中、アイリさんの師匠さま

秦明日香先生の気学講座を

アイリさんから受講する機械に恵まれました。


私は20代の頃からドクターコパさんの風水とか書店で気学の本を購入して

その年の九紫火星の吉方に旅行をしてました。


秦明日香先生からアイリさん経由で

村山気学と出会い

過去の吉方位旅行は月命の存在を知らなかったので凶方位に動いてたんだろうなあと思われます🥲


アイリさんから気学の基礎講座を学び

もっと知りたいという欲求から

秦明日香先生の気学オンラインサロンに入り少しずつ学ばせていただいております。


8月に秦明日香先生の気学鑑定を受けて

私が15.6年前に北西の五黄殺に引越しをしてたことがわかったので

今年は仮吉方をとることにしました。☺️





15.6年前の私は自分のことしか考えてなく、母親を亡くした悲しみから周りが見えなくなり、迷惑ばかりをかけてました。自分の心が凶方を踏むという意味が今になってわかります。


村山先生にはお会いできませんが

DVDで村山先生の言葉でも学びたいです。

YouTubeに短いバージョンで

村山先生の動画をアップされてて

全部拝見したのですが

村山先生の気学は人生の歩み方を

勉強できるとわかったので

学んで行きたいと強く思うようになりました。




現時点の私の知識は幼稚園の年少さん

程度ですが、それでも日盤吉方をコツコツ積み重ねて、月盤を動かしてみて

村山気学を知る前自分とは全然違うことはわかります☺️


人それぞれに魂が喜ぶことって違うと思うので、ヒーリングやいろいろ試してみた結果

私には村山気学を学ぶことが自分を幸せにする方法だとわかりました。


過去47年間 生きてきた全ての経験がこれから気学を学び、行動して行くことに必要だったんだとわかってから

ワクワクが止まりません😝


長々と書いてしまいましたが

読んでいただいてる方に

少しでも共感していただければ嬉しいです


私は、気学鑑定士になりたいとか

今は特に決めてないのですが

気学を学んで活用して

自分自身を幸せにしてから

世界中の人のサポートができる人間になりたいです😍


読んでいただきありがとうございました😊