最初に出版についてのお知らせがあります。 

 

タイトルが決まりました。(多分変更ないと思います)

タイトル➡「宇宙さんから聞いた幸せに生きるための5つの法則」 です!

 

こんなモヤモヤな気持ちを、どうしたら良いの?に答えてくれる本となっています。

皆様のお役にたてる事を願って一生懸命に書きました。

手にして頂けたら幸いです

 

又、読者特典としまして、「筆跡診断士でもあるyoshimi ‐1123が書いた開運文字」を、本の巻末にあるQRコードにアクセスして頂くとプレゼントされるようになっております

 

中国に伝わる「気宇壮大」の書き方で書いた文字をプレゼント致します。

気宇とは文字のへんとつくりの空間を意味します。

この空間が広ければ多くのものが流通します。

良いも悪いも受け入れる器の大きさを表します。

歴史上では上杉謙信がその器の広さをあらわす文字を残しています。

開運文字をGETして頂き、更に皆様に幸福が訪れる事を願っています!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の本題に入ります。

 

会社でバリバリ働いていました。

 

部下達にも恵まれていました。

私的な事を相談もされていました。

 

でも、あるとき家庭の事情で会社を辞めました。

 

事業を起こすとか世間から見て、かっこ良い理由ではありません。

 

ただ親の介護をする為に辞めました。会社ではsns,ライン等で直ぐに繋がれていたのに...

 

誰からも連絡がきません。

孤独感を感じて仕方がないです・・・

 

こんなにも、あっけなく繋がりがなくなるなんて... 

僕は何を繋げていたんでしょうか?

 

「分かりました。その虚しさを解消しましょう!」

 

あなたの会社での地位で繋がっていたのかもしれない・・・

繋がっていたら得だと考えて繋がっていたのかもしれない ・・・

 

地位がなくなっても、ボロボロになっても先輩は先輩(あなたはあなたなんだからと)、変わらずに笑ってくれる人が本当の仲間に違いない!

 

気にする必要はない!

おめでとうございます、そんな輪のなから外れる事が出来て!

貴方は本当の仲間と繋がるゾーンに移動したのですから本当の仲間に出会えるゾーンに入ったことに気づいて下さい。

 

 

龍使いの雲より。
 
どんな質問でも大丈夫です!御答えしています😊
 
公式LINEへ登録してくれたら質問にお応えできるようになってます🐉

 

 

 

🐲龍使いの雲より。

 

美味しい珈琲で楽しくおしゃべりして

あなたのモヤモヤをスッキリ解決しましょう!

おしゃれなカフェで会えるのをお待ちしています!

公式ラインから申し込んでね。