皆さんもよく笑顔が大事、笑いましょうと言われたり、聞いたりするとは思いますが、その理由を知っていますか?

 

私も納得出来ない事はやって見ながらも、ずっと疑問に思いながら答えを知りたいと思っていますので、今日は笑顔が大切な理由を紹介していきますね♪ 

 

笑うと口角が上がります➡その口角の上がった辺りに若返り(健康も)と幸福ホルモンが出るツボがあるみたいですよ!

 

口角が上がると脳は、勝手にこの人は楽しいんだな♪と察知して若返りと幸福ホルモンが出る➡自分の波動が自然に幸福波動になる➡質の良い物事、人を引き寄せる。という仕組みですね♪

 

こんな風な身体の仕組みで神様は私達を作られたのかも知れませんね😊

 

だから何故か「笑う角には福が来る」と いわれているのです♪

と、いう話しをどれだけ聞いても、本で読んでも笑えなかった昔の私がいました。

 

子供の怪我の事ですね。(エピソード1)この件が片付かなければ笑っている場合ではないとかの感覚でしたね。

 

実際問題たいへんでしたから。

でも現実にとっくみ合っていても何も変わらない、それでも笑っている場合ではないを繰り返し、笑える時が来たのはどんな心境になった時でしょうか?

どんなに不幸だと思う時にでも、「それは、それ」だから笑って良いんだ。

 

楽しい事があったらあの問題はほっといて良いから笑って良いんだ。

 

私は笑うことにふさわしい人間なんだ!と今、抱えている問題を「それは、それ」として、とらえられた時でした。

 

特に宇宙の神様はその人の魂の成長にふさわしい問題を起こして、こんな事があっても笑えるかな?と課題をくれますよ。

 

問題があっても、そのままのあなたで良いんだから笑っちゃいましょう!

笑っている場合ですよ😄

 

 
龍使いの雲より。
 
どんな質問でも大丈夫です!御答えしています😊
 
公式LINEへ登録してくれたら質問にお応えできるようになってます🐉
 

 

 

出版の方はタイトルを決めるまで進んでいます。

宇宙の法則等に興味のある方は読んでくれたら嬉しいです。🐲

 

🐲龍使いの雲より。

 

美味しい珈琲で楽しくおしゃべりして

あなたのモヤモヤをスッキリ解決しましょう!

おしゃれなカフェで会えるのをお待ちしています!

公式ラインから申し込んでね。