本当の心の通った友達、心から大切だと思える友達は作ろうとして友達になった訳ではなくて、いつの間にか大切な友達になっていました。
 
これと同じで人脈もつくろうとしなくても、自然に出来るものなんだと思っています。
 
自分の仕事に役立つ為に、この人と繋がりたいとかを、考えたりしている人と仲良くなりたくないですよね。
 
それよりも自然に出逢えた人を大切にしたいと思っています。
 
そして、いつの間にか大切な人になっているんですね。出逢えた人達は宇宙・神様が用意をしてくれたご縁ですよね。
 
その人達に何をしてあげられるかを考えたりする事の方が本当の人脈なんだと日頃から感じています。
 
そして、とっても大切な事はお互いが相手の為になることは何かな?と思えていることですよね!一方通行ではありません。
 
相手からも必要な存在になって行くことが大切です。関係を育てて行くんです。
 
少なくても大丈夫です。
数は関係ないんですよね!自分の事を心から大切にしてくれる人がいるならば、私はその人が誰よりも心の支えになり、そこに同じ様に人を大切にしたいと思う人達が集まって本当の信じ合える人脈が出来るんだと感じます。
 
仕事をする時でも、何処かに旅行に行く時でも誰と行くかが大切なことのようになって行くでしょう!😆
 
あなたは、誰とご飯を食べたら楽しく安心出来ていますか?
それが大切なことのようです。

 

 

龍使いの雲より。

 

どんな質問でも大丈夫です!御答えしています😊

 

公式LINEへ登録してくれたら質問にお応えできるようになってます🐉

 

 

さて、出版の原稿も仕上げ、後は推敲作業を(修正)残すばかりとなりました!

精一杯、心を込めて書きました。

宇宙の法則等に興味のある方は読んでくれたら嬉しいです。🐲

🐲龍使いの雲より。

 

美味しい珈琲で楽しくおしゃべりして

あなたのモヤモヤをスッキリ解決しましょう!

おしゃれなカフェで会えるのをお待ちしています!

公式ラインから申し込んでね。