宿直明けの手みやげ | わたしの日々まる日記

わたしの日々まる日記

~日々あれこれ備忘録~
ヨコハマ暮らし。

ゆらぎの50代半ばもワクワク愉しみますっ♪
さぁ、きょうの気分はオッサン(-""-)?
それともオトメな気分かしら・・・*( *´艸`)

宿直あけの金曜日

帰宅してきた夫から

『WASABURO』

わぁ💓
うれしいーむらさき音符
ありがとーー口笛

で。

どうしたのぉお?真顔

素直にうれしい~

やるじゃん💓


喜びもほんと照れ

そして、

なにかあったのかな?えー

と聞いてみるニヤニヤ


何もないよー
そんなこと言うなら
もう買ってこないぞ~おいであせる


それは困るので

素直だけに集中しました  笑っ

古名屋ホテルの和三盆クッキー

大好きなんです💓

夕飯終わって

落ち着いた時、

今日、昼休みに郵便局に行ってね・・・

と、言いながらバッグから出してきたものは

ゆるキャン▲の切手セット!

同じセットを2つ真顔


・・・真顔

詫びのWASABUROは、、

コレだったみたいニヤニヤ



別にいいのにな~ウインク

でも

夫にしてみれば

後ろめたいコトだったのでしょう

この後、有りがたく

一緒に

お茶しましたコーヒー