柿の葉寿司と丸亀うどん | わたしの日々まる日記

わたしの日々まる日記

~日々あれこれ備忘録~
ヨコハマ暮らし。

ゆらぎの50代半ばもワクワク愉しみますっ♪
さぁ、きょうの気分はオッサン(-""-)?
それともオトメな気分かしら・・・*( *´艸`)


義母から今年も届きました

たなかの柿の葉すし

***

お寿司が届くとわかっていたので

一緒にお蕎麦とかいいかな、と思ったけど。。。

数日前に

作ったばかり。

ちょっとラクしたいモードだったり、

テイクアウトが気になっていた

丸亀うどんにしました。


ぶっかけうどんの大

野菜のかき揚げ

舞茸の天ぷら

かしわ天

半熟玉子

おネギ+天かす

これはなかなかいいテイクアウト…*

昨年の笹酒をいただきながら…


ご満悦~

*大安寺のキロク続きます