今週は、舞台2つ、、、 | 吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba

今週は、舞台2つ、、、

 

昨年より、何度も再演されていて、

 

日本のミュージカル座という劇団が製作し、

 

イギリスの作詞・作曲、脚本家によって書かれた

 

ミュージカル『BEFORE AFTER』にご招待頂き、

 

観に行ってきました。

 

内容、楽曲共に、すごく自分好みの舞台でした。

 

日本でミュージカルの新作を作って、舞台を演っていることに、

 

何だかとても嬉しい気持ちになりました。。。

 

 

 

それから、あともう1つ。

 

TATICA STAGE2『他重人格 WHO AM I ?』へ。

 

「イシノマキにいた時間」という舞台で一緒だった

 

仲間たちが立ち上げ、野崎数馬君も出演している舞台。

 

脚本が、とても興味深い内容で、

 

ただ、最後のシーンに、?と思ったのですが、

 

後々、なるほどそうだよねって思わせる、

 

面白い舞台でしたよ。