6/11(日)吉俣良サウンドトラック・コンサート | 吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba

6/11(日)吉俣良サウンドトラック・コンサート

先日、新潟・見附市で行われた自身のコンサート

 

『吉俣良 サウンドトラック・コンサート』

 

第1部は、見附市吹奏楽団の皆さんとの共演。

 

 

そして、第2部は室屋光一郎ストリングスクインテットの

 

皆さんと共に映画やドラマのサントラをお届けしました。

 

今回の会場のピアノは、珍しくベーゼンドルファーと思っていたら、

 

新潟のホールには、結構置いてあるそうです。

 

実は、新潟が舞台の朝の連続テレビ小説『こころ』は、

 

ベーゼンドルファーでレコーディングしたので、

 

これも何かのご縁かと、、、

 

あと、僕ら演奏者は後から写真で知ったのですが、

 

照明が綺麗だったので、幾つかご紹介。

 

 

 

 

そして室屋光一郎ストリングスクインテットの皆さんと。

 

僕の後ろ左から、

 

Violin徳永友美さん、Violin室屋光一郎さん、

 

Cello堀沢真己さん、Viola坂口弦太郎さん、

 

C.Bass赤池光治さん

 

でした~。有難うございます。

 

 

最後に、ご来場いただいた皆さん、

 

今回呼んで頂いた会館、スタッフ、すべての方々に

 

心より御礼申し上げます。

 

本当に有り難うございました!