『Ryo Yoshimata Presents Live Vol.12』富良野公演! | 吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba

『Ryo Yoshimata Presents Live Vol.12』富良野公演!

 

3年前からスタートした『Ryo Yoshimata Presents Live』

 

今回ついに東京を飛び出して、初富良野公演が

 

実現しました!!

 

基本的には東京での公演と内容は同じで、

 

第1部はVn真部裕君とCello遠藤益民君と

 

サントラを披露。


 

今回は、Dr.コトー診療所の『ふがらっさ』を

 

タナカアツシ君に、三線で参加してもらいました~。

 

 

そして第2部は、朝崎郁恵さんと

 

タナカアツシ君とともにシマ唄を。

 

富良野の皆さんに朝崎さんの唄声を

 

お届けできたことが何より嬉しかったです!

 

 

恒例の千鳥浜を全員で。

 

 

そして今回、大きなホールということもあり、

 

お客さんにも踊って参加してもらおうと

 

『豊年』という楽曲をラストに演奏。

 

盛り上がりましたよ~

 

 

今回の公演にあたり、本当に多くの方々の

 

協力を得て実現しました。

 

すべてを仕切って下さった

 

会場・富良野演劇工場の工場長こと太田竜介さん。

 

事務的な細かなやりとりをして下さった藤本多佳子さん。

 

素敵なライティングをして下さった照明の九澤靖彦さん、

 

樋口一樹さん、木下翔太郎さん。

 

急遽モニターを追加してもらう等、無理難題に応えて下さった

 

PAの長谷川浩一郎さん。

 

お昼ご飯を、手作りでご用意して頂いた演劇工房のボランティアの皆さん、

 

そして、遠方からこのライブのために来て下さった皆さん、

 

あいにくのお天気の中、駆けつけて下さった富良野の皆さん、

 

本当に有り難うございました!

 

お陰様で262名もの方々にご来場いただき、皆さんに

 

喜んでもらえたのが、何より幸せでした。

 

 

そして、次の日も、、、あいにくのお天気。

 

当日の朝、偶然Vn真部君と、

 

バッタリホテルで会い、『あの~、良かったら僕、

 

Vn弾きますよ~』となんとも有り難い提案を受け、

 

急遽真部君にも参加してもらうことになり、

 

ドラマ『風のガーデン』のロケ地でもある

 

「風のガーデン」グリーンハウスにて、

 

2人で『風のガーデン』メインテーマ他、数曲を演奏しました。

 

 

今回は見事に残念な、お天気でしたが、

 

舞台『イシノマキにいた時間』でも何度か

 

来ているということもあり、知り合いも多く、

 

皆さん温かく迎えて下さるので、富良野は大好きな街です。

 

是非また行きたいです!~呼んでくださぁい(笑)

 

 

さて、次回公演は、東京に戻り、渋谷のJZ Bratにて。

 

お陰様で祝3周年です!

 

『Ryo Yoshimata Prsents Live Vol.13』

 

【日時】2016年11月11日(金)開場17:30/開演19:30

 

【場所】JZ Brat http://www.jzbrat.com/ (JR渋谷駅南改札西口より徒歩3分)
住所:東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2階 

 

【出演】吉俣良(Pf)、朝崎郁恵(Vo)、タナカアツシ(三線)etc…
第1部のゲストは後日発表致します。

 

【料金】6,000円(税込)+オーダー・全席指定

 

【チケット販売】
Fanclub先行予約受付
期間:7/13(水)12:00~7/18(月)23:59
入会希望の方は、こちら↓↓
http://yoshimataryo.com/fanclub/fanclub.cgi

 

宜しければ是非~、、、