先週のあれこれ、、 | 吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba

先週のあれこれ、、

4月からスタートする


テレビ東京系列ドラマ24『不便な便利屋』の


音楽レコーディングがあり、スタジオには今回


脚本・監督のミスターこと鈴井貴之氏をはじめ、


スタッフの皆さんが駆けつけてくれました!


先日、MAで第1話、2話を見てきましたが、


まぁ~ふざけてます(笑)


んっ!?


いい意味でですよ!めっちゃオモロいです。


こんなコメディー満載なドラマに僕の音楽が


果たしてどうマッチングするのか、


そこも是非、お楽しみに~。


近々、番組の新HPも立ち上がるみたいです。


4/10(金)毎週深夜0:12~是非ご覧ください!


http://www.tv-tokyo.co.jp/official/benriya/




大澄賢也君が構成・演出・振付・出演する舞台


「THE SHOW INFECTED 『CONNECTION』」へ。


出演者も豪華な上に、歌とダンスの融合が素晴らしく、


日本ではあまり見られない、


きっと賢也君にしかできない見事なステージでした!


もっと、こういう舞台が増えるといいなぁ~



そして最後に、、、


舞台「イシノマキにいた時間」でお馴染みの


石倉良信君が、苔が好きすぎて、


ついに苔俳優としてKindle版電子書籍を出しちゃいました!


その名も『苔道』!


なんと、毎月発行予定のようで、今月3月22日に発行された


「苔道 創刊2号 苔道シリーズ」に・・・出てます(笑)


何気に言った一言から始まり、石倉君が僕のために作った


オリジナルの見事な苔作品を持ってうちにやってきました!


詳しい事は、「勝手に苔訪問!」のコーナーにて↓↓


http://www.amazon.co.jp/s/?_encoding=UTF8&camp=247&creative=1211&field-author=%E7%9F%B3%E5%80%89%E8%89%AF%E4%BF%A1&linkCode=ur2&search-alias=digital-text&sort=relevancerank&tag=takuma77-22


苔に興味のある方、はあまりいないと思いますが(笑)


Kindleをお持ちでない方もスマホ、PC等で無料アプリを使って


購入できるみたいなので、宜しければ是非、、、


苔に癒されるかも!!